カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お仕事しながら色んなことを考える
施術しながらも
患者さんとお喋りしながらも
いつも色んなことを考えてる
そして葛藤もある

代替療法にかかわる者として
どうしたら楽になるのかな
気持ちよく過ごせるのかな
いつも考えてる

治療方法も考え方も
まだまだ未熟
それでも付いてきてくれる人がいて
応援してくれる人がいる

私がやっているリンパ整体も
引き出しいっぱい作っておかなきゃねって思ってきたの

先日もね、ふと思ったの
流してダメなら押してみる
押してダメなら引っ張ってみる
それで結果よければニッコリ笑顔

心と体
できるだけ自然体で快適に過ごしたい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


