カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


23日が天皇のお誕生日で祝日になってから
クリスマスイブイブを過ごしている方も多いとか⁉️
昨日はクリスマスイブ
そして今日は
🎄クリスマス🎄本番❓笑

サンタさん🎅カミングアウトをしてから
こっそりプレゼントを買いに行き
当日迄見つからないように隠しておくのが大変〜💦
ということがなくなりクリスマスも現実味が…出過ぎてる

お家の中や外にでてもなんとなく華やかにライトアップされて
キラキラに大人の心も嬉しくなるクリスマスシーズン
小さなキラキラのプレゼントがたくさんの人に届いているといいな


あ、我が家の2号さん
一年の締めくくりに免疫力アップの発熱プレゼントが届いておりましたが
ちょっと落ちつきました
来年一年元気に過ごせることでしょう!

さて私にはサンタさんくるかな…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


