カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


眠い眠いと施術ベットにあがるので
電気消しますよ、ひと眠りしてください
と私は思ったんだけど
あ、先生大丈夫!お喋り楽しむし寝たら起きれなくなっちゃう
というので
患者さんチビ子のことや子育て経験談を!
あーでもないこーでもないと1時間
楽しかったぁよく喋った〜スッキリして眠気も覚めました(^^)
と施術終了〜

思い起こせば…
子供が小さくて専業主婦時代
気づけば子供以外喋ってない
旦那さんは帰り遅し…で
笑って喋って〜という時間が結構ないこともあったのよね
先生と喋んなかったら私今日一日誰とも喋んないかも…
と言われて
そっか〜お喋りしたくて
子供のことも聞いてほしくて
何か吐きだしたくて
きてくれてる人もいるんだよなぁ…

施術にくる人のテーマはそれぞれですが
心身の排泄にお役に立てる場所とセラピストでいられるように
これからも頑張りたいな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


