カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


寝不足です
かなり睡眠時間たりてないような気がしています;^_^A
寝る時間が遅い日が続いてしまいました
もう少し上手に時間を使わないとなぁなんて思う日々
寝溜めなんてできないんだけど寝溜めしたい!な気分です


眠りたいのに眠れない方の相談をよくうけます
呼吸法をお伝えするのですが
吸うことに意識がある方多いんですね
いっぱい吸ってるんだけどね!と教えてくれた患者さんに

吸う前に吐くんです〜!
吐くことだけに意識をむけてください!
吐ききったら絶対に吸うからね(^^)って
うちの師匠はよく話してくれるんですよ
だから私もお伝えしてきました!

話しましたら
一生懸命吸ってたわ〜と

聞いてあらためて、そうだったのか!と思うことって結構ありますね
私も仕事や仕事以外にもなるほどなるほどって人にいわれて気づく事
まだまだたくさんです

そうそう
呼吸法をやってみたら便秘が改善した方がいますよ〜(^^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


