カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ソリに乗って移動しているチビ子
冬になると見かけますね
昨日も車で移動中に発見
今時のソリは背もたれがついてるのね〜
ツナギのスノーウエアを着せられてしっかり帽子もかぶり
寒空の下、半分寝てるのかな肩から上がソリからはみ出てる笑
車の中から落ちるなよぉ〜と思うおばちゃん(^^)

そんな光景を毎年みると思い出します
10年以上前のことを…

まだ可愛い可愛い2才の1号を初めてソリに乗せて
実家へ向かう途中
ガーーとソリを引いて早歩きの新米母さん私20代元気印!
一瞬ソリが軽くなって数歩…後ろを振り返ると1号いない
標準より小さかった1号さん落ちてる〜〜Σ(゚д゚lll)
完全防備でぬくぬく姿の1号はソリから落ちた状態のまま身動きとれず
顔に雪がついて歩道の上で泣き叫んでいた…( ̄▽ ̄)
ひょぇぇぇ〜〜!!
急いで戻って抱きかかえなぜか一人笑う私と泣き叫ぶ1号

その後…ソリにて移動を拒み続け
ソリいやどぅわぁぁ〜とのらなくなったのは…
はい✋🏻私のせいです(えへ)
おかけで??小さい頃から自力で歩く子供に成長しました(こじつけです)笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


