カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


「もう、たーすーけぇーてー」
と言って入ってきたママ友ちゃん
(; ̄ェ ̄)
だーじょーぶぅー???

お着替えして施術ベットに寝転び
「体が痛い〜背中が痛い〜!」と唸っておりました
はいはい楽にしてあげましょ(^^)


施術中は心の吐き出しをしておりましたよ
仕事におわれていたの
子育てもあるでしょ
あの広い家の掃除でしょ
二回は絶対回す洗濯でしょ
旦那は手伝ってくれないでしょ
お弁当作りに下の子の送り迎えでしょ
二日に一度は絶対買い出ししなきゃならないでしょ
テレビなんてみる暇ないでしょ
ホルモンバランス悪いでしょ(病院行ったらしー)
寝不足でしょ
学生次から次とお金かかるでしょ
もぉぉぉぉ〜!!!
と…思う存分に吐き出しておられまして(^_^;)

うんうん
わかるよぉ〜
よーくわかるよぉ〜( ̄▽ ̄)


ここにきたら絶対にウンウンと、そう言ってもらえるとおもってた
だそうで笑

施術が終わった頃には
心の吐き出しでスッキリしたんでしょうね
「体が軽いわ〜心が軽いわ〜」と笑

少しでも楽になってくれたら良かった良かった!
そして彼女はバタバタと帰っていったのであります

ママ友ちゃんたち
体力的にも若い頃とは違うよね
小さい子抱え、思春期抱えて落ち着かないことも多いけど
私たちの親もきっと悪戦苦闘しながら私たちを育ててきたはず
だからきっと今のドタバタや悩みが数年後には良い思い出に
なっていることを願って…
お互いに戦っていこう〜笑
がんばろ〜ね!


よそのお家事情を聞いて現実はどこも一緒か〜と思ったら
私のほうがスッキリしちゃったかも


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


