カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


雪がずっしりと積もっていて
いつになく雪かき作業が大変
ちょっと腰痛もあり重たい雪に悪戦苦闘
うーん今年は対策を考えないと体力的にキツイ感じ
お隣さんが早々と駐車場の雪かきをしてくれて
私の作業範囲が狭くなっていて朝から感謝の昨日でした

午前、午後とお仕事をおえ
患者さんとの会話の中から愛情も頂きこちらも感謝

そして極めつけは…
患者さんをお迎えに地下鉄まで行こうとしたら
車動かない…初めてバッテリー上がりを経験しました(T ^ T)
すぐにいつもお世話になっている車屋さんへ電話
ちょっと待ってて〜!とすぐに家の前まできてくれて
次の日も朝から仕事で車を使うことを話したら
すぐにバッテリーも取り寄せてくれて仕事中に直してくれていたという
至れり尽くせり
もう、なーけーるーぅ( T_T)\(^-^ )
いつでも何かあったら力になるからね!と言ってくれてる車屋さん
ホントに毎回感謝

一日中、支えられてるなぁと実感させてもらった日
今日はリンパケアをプレゼントにしたいと言ってくれたお客様
揃ってご来店
笑顔でお迎えしよう!(^_^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


