カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今朝はいつもより早く目が覚めました
私にとってとんでもなく物凄い珍しいこと笑
なんかいつもよりも暗い気がしていつもとは違う空気感だった
カーテンを開けたら
雪〜ちゃん!お〜ついにコンクリート隠れちゃった
昨日、仕事終わりに大急ぎで閉店間際の靴屋さんへ
1号さん冬靴がなかったからね〜サヨナラ諭吉…
またまた季節物準備だわ
娘たちの冬支度をしなければ…
母ちゃんのお財布はお休みがないなぁ笑

ところでさ
今日って火曜日ね
日曜月曜と普通にお仕事→娘学校休みでゴミ出し忘れ
週始めのサイクルが崩れちゃって私の頭の中は月曜日
得した気分?損した気分?
なんだか可笑しいぞぉ〜



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


