カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


季節はすっかり、さむっつさむっ!なんだけど
なんだか気持ちは暖かい

気づいている人は多いんだけど
ここ数ヶ月、宇宙エネルギーがあがりぎみに変化中
新しい波動に上手にのれてる人とのれてない人の違いがわかる
いや、わかる気がしているにしておこう( ̄▽ ̄)
面白いんだなぁ〜私の変化というか不思議ちゃん現象も


周りにいる人たちの暖かさに助けられてる
助けられてきた
からこそ
そろそろ自分も甘えてるばかりじゃなく
放出していかなきゃなぁなんて感じる日々

最近のお気に入りの言葉
心のお金持ち

自分だけじゃなくってね
関わる人たち皆んながね
心に余裕がある未来

大好きなハートの形が心の形なら
両手で包んでふぅ〜と息をかけてあげたい








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


