カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


11月に入ってもう一週間が過ぎました
お天気の良い日が多いですね

先週、講師の講習会をお願いして行ってきました
当日、やむ得ない事情で欠席がでてしまい
予定の参加人数ではなかったのですが
一人でもこの講習にでてよかった、声をかけてくれてありがとう
と思ってもらえたら企画した甲斐があります
何かを始めるにあたって
良かったの声がきければ、それは成功の一歩と思いたい
忙しい中、時間をあけてくれた師匠たちに感謝


夏を過ぎた頃から

そして決定づけられたのはスーパームーンの時

私の中で不思議な現象に度々遭遇

そしてちょっと目醒めていますw
そんな話はまた詳しく…

今日も一日頑張ります(^^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


