カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


疲れた〜ダルい〜ではなく
なんか体が痛い〜な患者さん続きました
痛いってσ(^_^;)なんか痛いって〜辛いですね…
昨日お会いした患者さまも痛みから解放されてるといいな

昨日は満月
デトックスに最適な日
過剰に感情も欲も反応しやすいのも満月の日

一日の自分を振り返る
仕事の合間にお汁粉作って
いつもより多めのおやつにしちゃったな
アンコが美味い(^^)
物凄い睡魔も夕方前に襲ってきた
食欲も増えるし取り込む力も強い日だったので
夕飯は高野豆腐とタップリ野菜を使ってヘルシーカレーを作りました
が、
途中、ケチャップが足りなくて買い出しに走るハメに(⌒-⌒; )
仕上げに葛粉をいれて優しい味のカレーは娘たちにも好評でしたよ〜!

仕事終わりの満月〜みれるかな?って楽しみにしていたけど
見えなかった今月のお月様〜
ざんねん、またね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


