カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ここ2年くらいドラマなんてまともに見たことがなかったんだけど
金曜日22時からの綾野剛主演のコウノドリを
二週連続でみております!

そして私
第二話…自分の出産と重なり泣けました(T_T)

早朝の緊急搬送から緊急手術
私の母体を優先しますか、お腹の赤ちゃんを優先しますか
の選択を迫られたのは家族でした

私は…赤ちゃんを楽しみにしていた家族に申し訳ないのと
まだ死にたくないのと
でも赤ちゃんを失いたくないのと
パニックになったのを思い出します

結局は7ヶ月、678gという早産で産まれたにもかかわらず
無事に育ち
私も娘1号も今、元気に生きています

ドラマの中では事故にあったお母さんが亡くなり生前に
自分の命よりも大切なもの…あったでしょ
って言ってたけど
そう…
出産前は何よりも自分の命を〜!って思っていたのに
顔をみてしまった今
自分の命より大切なものって思えるのは
子供の命

親って不思議なもんだなぁ〜...

母さん、子育てしている気でいますが
子供に、母さん育てられていますね…

忍耐忍耐ニンニン!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


