カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日は新月でした🌙
いつもより遅めの夜ご飯を終え
急に気になり模様替えと大掃除をしたのは
トイレでした!
娘がお店のトイレみたーい(^^)と言ってくれましたが
トイレはいつも気を使いキレイに保つことを心がけてきたんですけどね
今までのトイレよりスッキリした印象になったようです✨


新月のお願い事を毎月欠かさない私
ボイドタイムの関係でお願い事をするのは
今日の6時38分から15日の9時6分までが適した時間帯!
さて
今回の願い事は…これから書きますよ(^^)

新月のパワーを頂いて
トイレも新しい空気が流れ
今日は午前中から夜までびっしりお仕事です
大笑いし、会う人会う人から愛情を頂いた昨日
私の免疫力はしっかりあがったことでしょう!
がーんばるぞぉー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


