カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


よし!今日は0時前には寝れるぞ!
って思ってたのに〜
「あ、ママこれ…友達にヤバイよ!って言われたからよろしく〜!」
(; ̄ェ ̄)
学ジャーのズボン…お尻のところが穴あきそう…しかも大きく
これは大変〜!と思って裁縫箱だしてチクチク修繕


今朝
私 「できたよ〜」
2号「ママ上手じゃーん」
私 「お下がりだもんねぇ…卒業まで持つかなぁ」
2号「大丈夫だぁ〜ボロボロでも気にしない」←ここ1号と違うとこ(T ^ T)
私 「あんた、エエ子やーん。次、穴あいたら教えて〜」
2号「それ、アウトじゃん。遅いじゃん。穴あいたらじゃ〜恥ずかしいじゃん〜」

こんなやり取りをして
今日も元気に登校〜!

ジャージのお尻のところの穴…学校内であきませんように…(笑
そして
台風…通りすぎますように…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


