カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


毎月思います
あ、もう○月!と

そして今月も
もう10月〜(≧∇≦)
すっかり朝晩寒くなってますね
お仕事中の寒さ対策も少しずつ準備中

昨日は一日でしたので
午前中のお仕事終わりに白石神社へ一日参りへ
そして北海道神宮の近くにも行ったのでそちらにも寄って一日参り
学校が振り替え休日でお休みだった1号も連れて
神社のお作法を指導〜
曇り空でしたがチラッと太陽さんお顔をだしてくれてありがとう!


9月は前半しっとり、後半ドタバタした時間が流れ
そんな中でも宇宙のエネルギーをしっかり頂いて
そのパワーを実感することができた月
パワー充電されたので
10月は華やかに〜心は穏やかに〜動いていけたら嬉しいな

幸せの福の神がみんなに降り注ぎますように(^^)
幸福




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


