カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


この夏
日焼け止めかわりに少し色づくファンデーションを1号に買ってあげた
最近になってお友達の影響かやたらとメイクに興味を持ち出し
あれやこれやと聞いてくる
昨日は夜にスーパー買い出しと日用品買い出しの荷物持ちに
1号ついてくるの巻…
サツドラでお化粧品物色〜の彼女に上手に誘導され…(。-_-。)
数点お買い上げ
お家に戻ってからはファッション雑誌のメイク特集を見ながら
アイメイクの練習に励んでおりました1号であります

学生時代の自分を思い出し…
私も学校帰りに赤いリップ塗ってたよなぁ〜
顔が異常に白かったような…→ファンデーションつけすぎ(笑)

高校生になってから洋服選びにもうるさくなり
メイクにも興味を持ち
お友達の(自分のじゃないのよ)恋バナを教えてくれて盛り上がり
ふつーにふつーに、普通の高校生に成長している1号をみて
ちょっとホッとしている私
(本来ならもっと心配すべきなのか?)

悩みに悩んで
1人で泣いて
長い思春期と向き合った数年間
まだまだ大変なことも多いんだけど
1号のことで凹むことがなくなったなぁ

って
一息ついてる場合じゃないのよ!
うちにはもう一人いたんだったわ…
悪魔のブサカワ2号が…
こちら只今、プチ反抗期中〜!!
お見逃しなく(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


