カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


旅行の計画でもない限り
いらないな…こんな長い連休

平日の朝なら8時には一度コーヒータイム!ホッとしている時間なのに
休みって
休みになるとさ〜
なんだか部屋は片付かないし、たんなる飯炊き母さん
食事はご自由にどうぞ…連休のたびに口ぐせになってきました( ̄▽ ̄)

敬老の日なるものがあったので
父母誘ってご飯に行こう!と思っていたけど
父、胃の調子悪いとかで…母だけ連れて外食

2号、歩けなくなるアクシデントも連休中にありましたけど
元気に動いておりまして
途中弾ける楽しいお誘いもいただき声ガラガラ♪w
連休最終日だった昨日は突然の訪問が重なり
野菜やお土産をいただきました
ありがたいですね(^^)


連休、毎日お仕事をしていたので私
平日に一日お休みをちょーだいします!
レッツラゴ〜♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


