カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日の午前中
2号の部活の先生から電話が鳴った

「あの〜2号が立てなくなりました…そして歩けませんのでお迎えにこれますか」と

え"〜〜〜!
立てないって…

あと1時間もしたら仕事
日曜日で病院はお休み
どうする〜って思いつつ頭に浮かんだのはうちの師匠の顔( ̄▽ ̄)
大急ぎで迎えにいったら先生におんぶされてでてきた
家の前についてこれまたどうする〜
2階まで40キロおぶって母さん上がれるか?
とりあえずおぶってみたけど一歩が出ない(笑)
階段の手すりに捕まりながら右手で2号の足を持ちやっとこさっとこ登り切った
信用のない母さん、2号はいつ落とされるのかとかなりビビっていたらしぃ

施術のベットに寝かせてさてどうする
立てない動くのもやっとの2号のジャージを脱がせて
施術のジェルを塗りまくった
全身にじゃぶじゃぶ塗ってしばらく放置
その後、自分の力でどのくらい動けるか起き上がれるか様子をみて
もう一度ジェルを全身に塗る
硬直箇所を少しずつ緩めて全体のバランスを2回に分けて整えてみたら
立てた!ゆっくりだけど歩けた!

仕事前にドッと疲れが…

ひと眠りして動けるようになった2号の体をもう一度チェックして
ジェルをぬり(1本なくなりました…)微調整してみたら
普通にあーるーけーるー(^o^)/
うちのジェル…やっぱり凄い


そして
良かった(T_T)



連休…こんな感じで始まってますけど
お休み中、メンテナンスにきてくれる方の予約を頂いているので
のんびりめでシルバーウィーク営業しております(^^)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


