カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


朝起きると、ひや〜んとしてもうすっかり秋なんだなぁと感じ
ついこの間まで「あっつーあっつ〜」と言っていたのが懐かしい
暑すぎず寒すぎずのこの季節が過ごしやすいのに
夏の暑さが私はやっぱり好きだなぁ

ビアガーデンが終わって
大通公園でオータムフェストが始まったみたい
あちこちから情報頂いてます(^^)
行ったことがないので一度くらい今年は行ってみようかな

その前に…しっかり風邪を治さなきゃ
季節の変わり目のアレルギー症状?と思っていたら
どうやら風邪菌っぽくて
この菌はきっと…1号とみた( ̄ー ̄)
ここ数日、お腹と胸元を温めて温めて眠りについている
おかげで爆睡〜


昨日に引き続き秋晴れの今日は
新規の方、三名とのご縁
太陽からパワーを頂いて
笑顔でお迎えしよ〜っと(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


