カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


知ってか知らずか
タイミング良く差し入れをいただきます

そして最近いただく野菜の美味しいこと!
立て続けにイチゴ級に甘いミニトマトをもらったら
おやつがわりに娘たち毎回完食
じゃがいももトウキビもきゅうりもピーマンもかぼちゃも
どれも美味しくてお腹も満足(^^)幸せねぇ
おすそ分けしてくれた方たち〜ありがとうだわ〜

なかなか食欲がわいてこなかったこの夏
最近になって元にもどってきてまして
そしてなぜかアンコが恋しい〜
子供の頃はアンコが食べれず大嫌い〜だったのに
すっかり味覚が変わってしまったみたい

食欲がでてきてちょっと食べすぎるとお腹がビックリして
翌日にはお腹がイテテテテ…
少しずつ増やしていかなければ
美味しい美味しいと食べ過ぎないように気をつけます!


お腹の不調を訴えてくる方が多い気がしますが
今年の札幌は気温が高く湿度の多い日が多くて
体もバテバテ、冷たい物でお腹も冷え冷えバテバテ
夏の疲れがでてくるころでしょうか
触れるとお腹が冷たくて腸の動きが鈍い人、意外と多いんですよ
一日の寒暖差も大きくなる季節の変わりめは
自律神経も乱れがちになり腸の動きにも影響してきますので
お腹をしっかり温めて体調を崩さないように
過ごしやすい秋を元気に迎えたいですね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


