カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


暑い暑いと言っていたのはほんの少しで
あっという間に朝晩涼しくなり
トンボもたくさん飛んでいます
夕方には上着が必要になってきましたね
なんだか今月も気づけば月末になってしまい
時間が経つのが年々本当に早いなあと感じています
夏の暑さを楽しんだので秋の涼しさも楽しむことにしましょうか


昨日は北海道マラソン
7年くらい前からイトコが出場している為
ほぼ毎年応援に行っています
ゴール付近で待ち、今年はイイ写真が撮れました(^^)
毎年、一つずつ歳をとっているのに毎年順位をあげ
一昔前に比べるとすっかり引きしまり若返っていて
身内の間では恐るべし妖怪…とまで言われています
去年からはトライアスロンまで始めて(; ̄ェ ̄)
50歳女子、何を目指しているか本人もわからないらしい(笑)
来年2月には東京マラソン出場の権利ももらって初の東京マラソン
一緒に…行っちゃおうか…な( ̄▽ ̄)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


