カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


アートメイクに挑戦!
春~秋にかけて父や友人たちとパークゴルフやボーリングに忙しい母は・・
温泉やパークゴルフ終了後にみんなでお風呂に入る機会も増えました
加えて視力が下がって毎日のお化粧も大変
とのことで・・・去年から悩み続けMomのススメもあり
2月22日、眉毛をアートメイクっ!
1回めをいれてから18日め・・
100311_1046~01100311_1046~03
すごく自然な色で落ち着いてます


ちょっとだけ痛かったと言っていたけど次の日から
「いやぁ~たいした楽だわ」と自然の出来ばえに笑顔です


そして・・色を定着させるための2回め施術から8日後・・
100319_1702~01
毎日のお化粧がとても楽になり第三者目線での眉毛の形も取り入れたので若々しくなりましたよ~


あっ!父・・アートメイクに気づいておりません




テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

コメント

ぐふっ

のちほど・・メールしまつよん^^

すご~い

めちゃくちゃ綺麗な眉だね~。monさんもやってるの? 詳しくで教えて

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


