カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


中学生にもなると親子で抱き合ったりホッペにチュウしたり
キモチワルがられるみたいだけど
うちは2号とはいつもハグしてホッペにチュウしてる笑
ずーーとそんな風にしてきたから特に違和感ないらしい〜

ブサカワ2号にブチュってしたら

「好きだよ!愛してるよ!」
って…


2号が言ってきた

(o_o)

(; ̄O ̄)あ、ありがとう

突然で私が「え、キモっ」笑
息子だったら…こんなこと言われたらかなり親バカ母さんになっていたかな⁈


金曜、土曜とリベロからセッターに配置換えして始めての試合
頑張ってたね!そしてなんとか運も味方して勝ったね!
気分が良かったのかな

ママも愛してるよ2号〜笑


b
全日本と同じシューズで試合にでました!
形から…入ります( ̄▽ ̄)v


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


