カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


行かなきゃよかったと思った場所をあとにして
次のところへ
そちらでは笑顔の歓迎〜
あ〜居心地が良い

お話しながら仕事のアドバイスももらったり
あちらこちらでちょっとした発見や気づき
まだまだね
足りないこといっぱいの私
人間力磨いていかなきゃ

昨日(今月、リンパに行きたいのに全然行けない(T ^ T)
と患者さんからメールをもらい
わざわざ連絡をくれることにありがとう
会いたいねとか顔見にいくねと連絡してもらえることにも
ありがとう

そんな気使いしてくれる人に
たくさん囲まれているんだなぁ私は


もうすぐ夏がおしまい
ジメジメ感もなくなるかな

曇り予報はポイって捨てて
晴れ予報ときどき雨か豪雨
簡単にできたらいいのにな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


