カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


かなりおサボりさせていただきました
夏休み中のご飯支度

はい!今日から1号が学校始まりましたので(バンザーーーイ!)
母業復活となりました( ̄▽ ̄)
お弁当作り始まりました…
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

2号は来週から学校〜
こっそりと「ママ、二人でランチに行きたい!」言われましたが
時間帯合うかなぁ?

ママを独り占めしたい!
そんな風にいつまで思ってもらえるのかしら?

最近、精神的に1号はどんどん大人びてきました
2号は体がどんどん成長していてもしかしたら1号を抜かすかも

いちいち手を貸さなくても行動できるようになって
親は体力的には楽になってるはずなのに
大変なのは年々、金銭的に苦しくなってること
ヒョェ〜!ちゃんと貯金しとけばよかった…
今更ですが日々反省〜

さて、どんな二学期が待ちうけていることやら
母ちゃんお仕事頑張ります〜(^^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


