カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ちょっぴり朝晩涼しい風が流れるようになりましたね

世間一般のお盆休みが終わって
今日からほとんどの人が通常業務でしょうか

先週末には我が家ではちょっとしたお祝い事があり
母がお赤飯と私の希望でお汁粉を作ってくれました!
程良い甘さのお汁粉〜キレイに完食しちゃいました
次の日には自分で小豆を煮ました(^^)
デトックスの為にです!

そして
とある場所でクジ引きをしたら
なーんーとー!欲しい物、当たりん✨
1号とキャーキャー言いながら帰ってきましたの

ママ…もってるわ…私が引かなくて良かった…
つぶやいていた1号〜笑

15日には北海道神宮にて十五日参り
久しぶりにひいたおみくじは大吉でしたよ!

当たり当たりときて
昨日、多分…長沼町でだと思います
今年初の虫に刺されました( ̄▽ ̄)
これも当たりですかね?







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


