カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


暑い暑い
ジメジメしすぎ
と気づけば口からでている八月です

ブログご無沙汰してしまいました…

ちょっとネット環境がよろしくない我が家です…言い訳です…( ̄▽ ̄)

娘っ子たちが夏休みに入りのんびりモードかといえばそうではなく
それぞれがバラバラの時間帯で動いているので
これまた面倒というか落ちつかなくて…
なんだか仕事もやりづらい
ん〜〜母ちゃん一人でイライラしてました
そして
三度のご飯用意
(。-_-。)これまた時間帯バラバラ
仕事合間の塾の送り迎えやら部活の送迎やらでドタバタじゃ〜ん!
そんなこんなしているうちに
母ちゃん提案!
「夏休み中はご飯自由〜各自食べよう!」( ̄▽ ̄)

(; ̄ェ ̄)え?
と言った娘たちも母ちゃん業〜一部ボイコットしちゃったもんだから
やるよねぇ〜
失敗してもいいから何でも作ってみたらいい〜( ´ ▽ ` )ノ
近くで見守ってるフリしてる私ですw

15日まで通常通りお仕事です
ちょっとズラしてお盆休みをとりました!


一回くらい海に行きたいな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


