カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨年も人に恵まれて出会いの多い一年だったなぁと感じています

今年も残り4ヶ月となりましたが
たくさんの良縁に恵まれているなぁと感じています

出会うことに感謝して
人と人とが繋がり助け、助けられることに感謝

出会ったことは必ずお互いに意味があると思っています
何かお互いにプラスになれる出来事が
必ず一つは生まれていて
縁あって繋がることができたんです


縁あって再会した人がいます
その人に言われました
再会する少し前に私の夢をみたよ!と
しかも最近それを突然思い出したと

日々、自己ヒーリングする中で
不思議な体験をすることも度々

ある人に言われました
生まれた時に自分の人生は自分が決めて産まれてきていると
自分が決めた人生か…
何があっても憎んだり恨んだりしちゃいけないってことかな
自然体で過ごしていいってことかな
ちょっと迷走ぎみで悩み苦しむことが多かった
素直に思うがままに生きたいと思えるようになってきた

宇宙エネルギー
自然の流れにそのまま見守られていたい







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


