カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今月に入ってからどうも体調が良くない
一週目の週末にバタっつ…と倒れw
その後もなんだかおかしいなぁ…と感じながら
日々時間に追われて動きまわり
ある日の朝、あれ、起きあがれない〜助けて〜!
パワー送ってくれた先生に感謝(T ^ T)

先日ママ友から電話がきて
「なんで朝からこんなに毎日バタバタなんだろうね…」
言われ
うんうん!そこにもいたか!
お弁当から始まる朝にまだ慣れていないのか疲れてきたのか笑
家事、仕事に追われてるけど私たちまだ笑って動けてるから大丈夫よ!
暇よりいいわよ!アハハハハ〜
お互いに励まし合いながら生存確認しあってる仲良しママ友
同じ歳の子がいると悩みも怒りも喜びもうなずくポイント同じです( ̄▽ ̄)

今月も残りわずか
ここ数日なんだかわからない不調に襲われていたんだけど
今朝起きたらスッキリ!してる
その代わり?じゃないけど
ね、寝違え…朝目覚めたら頭があっちの方向にいき右手が痺れてた〜
ジェル塗って過ごします



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


