カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


テーブル上に置かれているお手紙を見るのが
ちょっと怖い私です

現在、中学生と高校生の娘っ子
4月からお手紙持ってくるたびに
ご請求〜!のお知らせ
はいこの分、こっちの分…
宿泊代、部活費、検定料、模試代、損害保険、夏服代、定期代…
この出費はこのまま続いていくのねきっと
よそのお宅も一緒よね…

よし、今月はもうないか?
全部封筒にいれたぞ!ふぅぅ〜とため息ついたらね
ピンポ〜〜ぉン♪って鳴ってね
「一年分の町内会費と除雪費集金にきました!」だってさ
ギョ(°_°)!って思ったけど
支払ったあとになんだか可笑しくなってね
一人で吹き出しちゃったんだ笑

出ていった分は働きましょ(^^)
出ていくお金があるからお仕事するぞと意欲がわいてきます!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


