カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


人の涙はどれだけ溢れ出たらもうでなくなるんでしょうね
泣いても泣いても毎日泣いても
こんなにも涙はでるんだと感じた

生きていることが辛くなった時
いっぺんにいろんなことが頭の中を駆け巡る
そんな時でさえ
強くないと何もできないもんだって思った

朝起きて鏡に映る自分に
作り笑いでもいい
笑っておはよう
眠りにつく前には今日も一日ありがとう

昔からギュって抱きしめてくれる友達がいってたな
自分を大切にしてねと

完全にキャパオーバー
ぶっ倒れて目覚めたら頭の中が真っ白になっていた
せっかく真っ白になったから色んなことを見つめ直してみよう
一人で全部頑張るのはもうやめよう






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


