カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日はつどーむのてしごと市のビューティーブースに出店
去年から参加していますが
来場者数の多いこと!

去年も暑かったけど今年もお天気に恵まれ会場内の暑いこと…

セラピストさん一人お手伝いにきてもらい
午後から顔をだしてくれた先生の手助けあり
今年も楽しく無事に終了〜(^^)

差し入れを持って会いにきてくれたうちの先生
売り上げ協力〜と患者さんやお友達を連れてきてくれたセラピストさん
会場までわざわざ足を運んでくださいました

半日でたくさんの笑顔と愛情いただきました〜!
ありがとうぉぉぉございます

頂いた差し入れはお家に帰ってから私と娘のお腹にすべておさまりました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


