カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


娘っこに「これ習いたい、資格が欲しい」言われて
今そんなこと勉強して無理なんじゃない?の
今大事なことは目の前にある勉強を完璧にすることじゃない?
一つの事も満足に極めてないのに他に手を出すのはしない方がイイと思う
と言って気づく
偉そうに言ってはみたけど
私もまだまだじゃないか…

広く浅くの知識や
広く浅くの付き合いも
必要なことだと思うけど
何か一つの事を極めていくって大変なこと

私の中で1番に大事なものは
仕事で
仕事をしながら学びイキイキしている自分がいるのは間違いない
それがなくなってしまったら私じゃなくなる気がしてる
仕事→自分→子供→友達
大事な優先順位が完璧に決まってるもんなぁ

人として
大人として
ここ数年のテーマでもあるのに
まだまだ未熟すぎてるのは気づいてる

40歳…成長させて頂いてるんだという気持ちを忘れずに
前に進んでいきたい2015年…も、もう半分(。-_-。)


6月になりました(早いなぁ〜)
手帳をみると今月もドタバタなひと月になりそうです!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


