カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日
草月流いけばなライブ&縄文太鼓&ソプラノ(歌)
RICケアリフト、リフトアップ体験のコラボイベントがありました

計画、準備から一年
長いようであっという間に終わった昨日は
たくさんの方に喜んでいただけたことと
無事に終えられたことにホッとし
イベント終了後は自分でもわからない涙がポロポロ
とても良い経験をさせてもらえて
ブログ書き込みしながら今もウルウル(T ^ T)

今回、娘っこたちも出席させてもらったんですが
お席の変更があって師匠の八巻先生とお隣さんに!
家に帰ったら
先生めちゃくちゃ面白かった!
先生のおかげでデザートのケーキ2個も食べれたさラッキー!
と喜んでいた。
彼女たちにはイベント内容よりそっちの方が嬉しかったようだ( ̄▽ ̄)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


