カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


朝からニッコニコのお日様と
窓越しに「おはよう〜」♪
お天気がイイ日は気持ちがいい(^^
こんな日は早朝からウォーキングに出たいなって思うのだけど
お、お弁当…お弁当ができた頃に洗濯機がピーピー♪
私にまだ余裕はありません(⌒-⌒; )

昨日は母の日でしたね!


午後から2号とお買い物に出て母のプレゼントを物色
サーティワンのアイスを買ってお届けしたらとても喜んでくれました〜!
アイスクリーム好きのじいちゃん(父)は初サーティワン!だったらしく
父と母が半分こしながらアイス食べてる姿がなんだか微笑ましかった
なんだかんだ言ってこの夫婦、仲良しだ💕

私も母の日( ̄▽ ̄)
「ママ何か欲しいものある?」
って聞かれて
「干し芋…」って答えたら通じなかった…笑ってくれなかった
まだ笑いのツボが違うのか?
笑えるよね⁇

とまぁ…シーンとなったのは置いといて…
2号がスカートのお支払い一部をだしてくれました(≧∇≦)
二人で仲良くお買い物中
途中で合流した1号にスカート見せたら
「今月もう予算ないから分割で払う」と
おい!(。-_-。)
かわいくない…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


