カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ゴールデンウイーク終わりましたね
ママ友、患者さんたちから毎年連休後半には
早くお休み終われー
早く学校始まれー
というのを聞きます!
我が家も…
家にいられるとどうも調子がくるう…片付かない…ずっとついてるテレビ…
母さん一人でイライラ、イライラ…
長いお休みが嬉しいのは旅行のときくらいなのかな⁈


連休中に里帰りするため
お土産がなぁ〜なんて悩んでいた患者さん
お正月にご主人のお母様にケアリフトを持って行ったら
とても喜んでくれたと言ってこのゴールデンウイークの帰省時にも
ケアリフトをお土産にしてくれました!
なので…キレイに包装して小さな作り花をつけてラッピングしてお渡し〜✨
とても良い物だからと身内にオススメしてくれる患者さんに感謝
やっぱり1番短かな母親や家族に使ってもらってもらわないとねぇ〜


さ〜て
いつものペースに戻りますか
五月はどんな毎日がまっているのかな〜(^^)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


