カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


晴れ晴れお天気☀ステキん〜♪
五月になりました!
今年の北海道は暖かい春が続いていますね(^^)

時間が足りないよぉ〜
なんか落ち着かないよ〜
出費が多いよ〜
と言っていた4月が過ぎ…
今までより1時間半早く起きてお弁当を作る生活にも慣れてきました笑
お弁当作りは今のところ楽しんでいます!

ゴールデンウイーク後半
子供がいる人は学校のお休みを待ってあっちこっちに行く人が多いですね
我が家は私の仕事、1号が塾、2号が毎日部活のため
みんなで遠出はできないゴールデンウイークが続きそうです
そんなわけで、各自、あいてる時間を自由に…( ̄▽ ̄)

ゴールデンウイーク中は母業…サボります
サボらせてください…(-_-)

桜のお花見
どこに行ったらノンビリ、キレイに見れるかな⁈




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


