カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


いつも
このジェルの良さはわかるの、使ってみたいと思っているわ
宝くじ当たったら買うわね
と言っていた患者さん
最近、体調不安定のため何度もお邪魔させてもらっているのですが
昨日!ついに‼うちのマイクロウォータージェルを‼
ご購入〜(⌒▽⌒)
私がこれない時の変わりに!なーんて偉そうに言っちゃいましたけど
お顔の基礎化粧品もなくなるのよ〜と教えてくださったので
それではこの機会にぜひお顔にも使ってみてくれたら
余計に良さをわかって頂けると思いますよ(^^)と推しちゃった
次に会う時のお肌の変化やツヤ感がどんな風に変化しているか楽しみです!

あれ?宝くじ当たった?のか?は…心の中で思っていましょ(笑)



あ、昨日のお弁当!
早速できたお友達から可愛いねぇ〜と言われたらしく
1号からも「美味しかったよ」と言って頂きました(^^)
美味しかったよ!でママ頑張れる気がしてる〜


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


