カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日、明日から四月だね(^^)とそんな短かい会話で
会う人会う人、笑顔の多い一日でした
ちょっと札幌から離れるとまだ雪が残ってはいますが
市内の白い景色はなくなりましたね

子供たちは春休み
お休み中に歯医者に検診に美容室に…新学期準備にと
付き添いに追われてドタバタ毎日を過ごし
もうないかな?と思って思い出したのは自転車の空気入れだった…
これでこれで親のサポート一旦終了していいかしら_| ̄|○
ママ友達ともなんだか落ち着きませんねぇな会話が続いております
早く学校〜始まれ〜!


そしてそして
毎年春先になんとなく不調になる私
ポカポカ陽気が続くことを期待して
今月は体調管理をしっかりしながら
頑張ってみようと思います



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


