カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


春の匂いがしてきてます
雪もどんどん少なくなって
先日ブーツをやめて今年初のパンプスデビューしました!
足が軽い(^^)

中学を卒業して1号がお家にいる…
お昼の用意が増えました
自分で用意して勝手に食べましょう〜!優しく言ってみた(笑

大人に近づいている1号と二人でしか話せないとこがある
2号のいない時間にゆっくり二人で会話
今までこんな時間あんまりなかったかも

空いてる時間に高校準備おわらせなきゃねと言いながらも
スローに時間が過ぎて行って
やばいやばいとドタバタして
私たち似過ぎてるからこそぶつかるんだろうか…なんて今さら思う
少しづつ…私も変わっていこう
穏やかに子供を見守っていられる母親になれるように


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


