カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


朝、娘たちから
今日何か食べたいものある?と聞かれました

うーん、特にないけどなぁ〜の反応に
今日は私が夕飯作るよ!(^^)
と2号言ってくれて
へぇ〜ありがとう〜(o^^o)♪

そして2号
あのさ、仕事でいないんだったらマネーだけはテーブルの上に置いていってね!

(; ̄ェ ̄)?

出資は私のようで…

本日一つ歳を重ねました(^^)
材料費は私
作ってお祝いしてくれるのは娘たちのようですσ(^_^;)







東日本大震災から四年…

月日は流れてもまだまだ多くの方達が心の傷を癒せないでいます

北海道に避難してきて出会った方が私の周りに何人もいます
その出会いのおかげで知ることができたこともたくさんあります
ありがたい縁を大切にして
私にできることはこれからも続けていきたいと思っています

黙祷と共に
幸せへの願いをこめて…14時46分

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


