カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先週はあっという間に一週間がすぎました
毎日時間がたりない〜と叫んでいた私です
今週もドタバタな一週間になりそうです

あまりに動きすぎている私を心配?してか
先週はあちこちからたくさんの栄養を頂きまして
私の心と体は美味しいものであふれていましたよ!
患者さんやお友達たちに感謝です(^ ^)

年齢の割に顔のお肉が落ちず丸いので
痩せたようにみられないのですが
12月から少し体重が落ち過ぎてしまっているので
今頑張って戻しています
元の体重までもう少し!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


