カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク



二月

あっという間にもう二月
ひと月過ぎるの早いなぁ…

昨日は午前中の札幌はまだ静かだったのに
午後になるにつれ雪雪雪
昨日はあちこちでホワイトアウトになっていたみたいですね
勉強にきていたセラピストさんたちが帰るころには凄い風
無事にお家に着くか心配でした
そんな悪天候の中でも施術を受けにきてくれた患者さんがいて
ありがたいですねぇ

なんとなくのんびりモードだった一月
今月はどんな月になるのかな(^^)
明日は節分!
豆を買ってこなくては…
恵方巻きも考えなくちゃ…
去年の我が家の豆まきは近距離にて豆とお菓子の投げ合いでした(笑)
さて、明日はどんな豆まきになることやらσ(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


