カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今日、一つ肩の荷がおりたというか
私の中でストレスとなっていたことが片付きました

一足先に、1号高校合格通知を頂きました(≧∇≦)
娘は大人の階段、一つ一つ登っていきますねぇ
私はおばちゃんの階段、一つ一つ登っております(笑)

まだまだまだまだ輝けアラフォー!頑張るぞ!

30代勉強の世代と意気込んでいたけれど
全然時間が足りませんでした
これからも学ぶことに終わりはないけれど
知識、技術以外に大切なこと
人間力をもっともっと磨いていきたいなと思います
進学校に進む娘に負けてはいられない…


やりたいこと、興味のあることたくさんあります
でも新しく勉強するセラピストの卵さんと会うと
原点に戻ってみようと思うのです
あれもこれも未熟なまま手をつけてはいけない
基本の軸になるものこそ大切に育てていかなくちゃ
そんなことを日々感じる今日この頃…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


