カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今年は札幌市内、雪が少ないのかな?
なんて思いながらも雪かき出動回数増えてきています
冬のいい運動、筋トレになるかな!と思っているので
雪かき自体は嫌ではないし、去年に引き続き2号が一緒にやるよ〜
といって手伝ってくれるのでホントに助かっています
1号…出てきませんよ…
まぁ、受験生でもあるので無理強いしてませんが……( ̄ー ̄)

昨日も夜に強風吹く中
気づいたら1時間半の作業でした
寝る前にしっかり自分の体をリンパケア!
ちょっと右足を痛めてしまったので施術で使っている
マイクロウォータージェルをしっかりすり込んで就〜寝〜
今朝には痛みが抜けていました(^^)
が…私お疲れモード

部活に行く2号は元気に起きてきてさっさか動いてる
元気だぁ〜若さだぁ〜ママ起き上がれない〜
とお布団にくるまりゴロゴロ
この差は…年齢なのか?体力の差なのか?気持ちの問題か?

娘っ子たちから若さのパワーをもらって
まだやってくるであろう雪かき
この冬も乗りきらなければ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


