fc2ブログ

カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


去年はね全然テレビを観る時間がなくて
ドラマも話がわからなくなるのであきらめた…
録画してみるほどテレビに執着はなく

しかーし
毎年楽しみしているものがあるのね
それは観ずにはいられない

箱根駅伝!

娘たちからはテレビの前からママが動かなくなる!
とお正月早々批判をかうのですが
今年も泣いて笑ってみてました(^^)
感動〜

そのあとはプレーをじっくり観たいので録画しておいた
春の高校バレー!
これも感動〜(T ^ T)

決勝近づいてくると
おばちゃん、みんなに勝たせてあげたくなちゃう
こちらも泣き笑い

そんな母ちゃんをみて
娘たちはアホか!と言いながら
私の部屋にやってくる
気づけばなぜか私の部屋にいる娘たち
そろそろ自分の部屋に居座る年齢ではないのか?
と思いながらも
子の自然な巣立ちをゆっくり待つとしますかぁ〜


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |