カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


いつだいつだ?と待ち構え…
こなかった吹雪の札幌
ホッとしたけど道東の方は大変なことになっていて
ニュースを見ながらなんだか心臓が痛くなっていた…

二日間、大荒れ予報にドキドキしながら
昨日は一日無事にあっちこっちと出張を終わらせることができました!
青空になっちゃって気持ちよく運転〜
空

札幌近郊は落ちついていても周りの大荒れで
宅配便が予定通りに届いていませんの…




スポンサーサイト

コメント

いない

うさぎの写真探したけど…でてこないのだよ…

元気でした~🎶携帯変えたらmixiやらfacebookがうまく繋げなくて(´Д`)facebookに私二人いるんだよね笑
今はうさぎの写真にしてる。
携帯メールの方確認してみるね(^^;ごめんね~

お久しぶり!

元気だった?
youのお誕生日にメールが届かなくて…その後Facebookからも連絡してたんだけど…
そっち方面大荒れだったから心配してたよ〜💦
札幌もぜーんぜん予報はずれて…雪かきに待機してたけど
出動ならずでしたσ(^_^;)

二日間も臨休!私も仕事休みになったの(^^;風は強かったけど私の町は大きな被害なく二日目はあちこち用事を済ませてラッキーな休み(^^;
この時、今季初積りの雪も昨日の雨でほぼ溶けたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


