カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


サボりぎみだった筋トレを真面目にやり始めました私です…
雪かきにむけて?体作り(^^)

昨日は朝早く起きて娘っこの学校から休校の連絡網がくるかと
待っていたのですが札幌は晴れてましたね
お休みにならず登校〜!
雪かきしようと完全防備で外にでたら雪かきするほどでもなく
すぐにお家に入りました( ̄ー ̄)
お昼にはお日様まで顔をだして…あれ?σ(^_^;)予報は?

昨日はお天気予報で一日の予定が二転三転してしまい
なんだか忙しなかったです

私がイライラしているのか
それともやっぱり1号と相性が悪いのか
夕方から寝るまで我が家にこそ低気圧がながれていて
彼女と高気圧になることはなかなかナイ…
あ〜ぁ

今日は娘たち休校
私、お仕事出張Day
今日も大荒れ予報中
様子をみながら、命を守る行動をとることにします(^_^;)
どんな一日になるんだろ…こわいわ…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


