カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


我が家…娘たちには自力で起きてください!
と言ってきたので
朝はほとんど起こしたことがありません
朝の弱いダメ母ちゃんは…たびたび起こしてもらいますσ(^_^;)

今朝
中学校からモーニングコールが…
「あの〜1号お休みですか?」と
え"っ!(◎_◎;)
隣の部屋を覗いたら1号寝てるでないの〜

「す、すみません親子で寝坊しました」
と正直につげ電話を切りました(笑)

2号⁈
彼女は朝練があるので早々7時に学校へ
言ってくるね!と声をかけられ一度は起きたのに
昨日遅くまで仕事だった私は
深〜い二度寝にはいってしまっていたようで(;^_^A

ご丁寧に学校からモーニングコールが来る時代でございますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


