カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


12月です
早いです
去年の年末に寝袋抱えて実家に帰った(笑)
のをつい最近のように感じているのに…
もうそんな季節

今週は雪マークが天気予報についてます
どんどん寒くなっちゃいますね

外を歩いている人を見ていると
今年はダウンコートを早々着ている人が多い感じ
ダウンコート一度着ちゃうと脱げないので
私はまだ袖を通していません(^_^;)

一カ月間キャンペーンをおこなっていたのも昨日で終わり
皆さんに差しあげたミニジェルとミニローションは
大変喜んで頂き、私も笑顔一杯の一ヶ月でした!

今月は月初め早々から新しい方とご縁がありお会いします(^^)
ドキドキしながら今日は頑張ります
明日も頑張ります
明後日も…(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


